家に帰る楽しみ

毎日家に帰ったらパソコンをつけるんですが、最近パソコンが変な音がするんですよね。。。
大丈夫かなーって思いつつそのままなんですけど、うぃーんて音がするんですよ。シャットダウンする時も大半はきれいに消えないし。
パソコンがある日壊れてデータが飛ぶとかまじで勘弁ですよ。まじでそれはやっちゃだめ!w

まぁデータのバックアップはきちんととるとして、今日もニコ動を見たいと思います。最近お気に入りの生主がいて毎日見るのが楽しみなのです。
家に帰る楽しみがあるというのはいいですね。なんか家に帰っても誰もいないし正直寂しいですが、ニコ生動画はコメントも出来るので
つながっている感じがして寂しくないです。でも最近仕事が忙しかったりで見れないことが増えてきました。タイムシフトで見れるときもあるんですけど
生主さんに消されたら見れないので、ちょっと不安です。そこでニコ生を保存できるソフトを使うことにしました。
このソフトだと同時録音も出来るそうなので、見たい動画がかぶったときも安心ですし、お気に入りの生主を登録しておくと24時間自動で録画してくれるのです。
なんと。それはかなり助かります。自分で録画するのさえ忘れたら意味ないですもんね。これからはこのソフトで保存して楽しみたいと思います。

コメントは受け付けていません。

動画でカラオケの練習

今度会社で飲み会があって接待をしないといけないので、カラオケの練習をしています。
歌下手なんですよね。。。わたし
ってゆーかおじ様の世代って何歌うの?アイドル歌っておけばかわいいと思ってもらえるのかしら。
とりあえず動画で音楽動画を見ながら勉強してますw
まぁ基本はのりなので大丈夫だと思いますが、すべらないように気をつけたいと思います。
明日はわりと大事な案件なのでここで相手を持ち上げておくのが私の役目です。絶対ゲットしてみせます!仕事!w
動画でカラオケの練習してたらだんだん違う動画を見始めてしまって、いつの間にやらお酒を片手に面白い動画を見ていましたw
カラオケの練習飽きちゃって。一人で爆笑しながら動画を見ていましたw
一人暮らしだとすることがなくて困るときがあるので、動画サイトはかなり役にたちます。日々更新されますしねっ!
いつの間にか夜中になっていてそのままソファーで寝てしまっていました。気づいたら朝。眠いし。
今日はいよいよ接待なので気合いれて頑張りたいと思います。っていっても動画ばっかり見ちゃって全然練習していませんがw
でもどうせ酔ったらわからないし飲ませて気分よく帰ってもらえればと思いますw

コメントは受け付けていません。